HOME > 会社情報

会社情報

平成27年「新年特集号」への広告ご出稿のお願い
2014.11.10

 謹啓 貴社・貴団体におかれましてはますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。『中建日報 』は多くの皆様方から温かいご指導と励ましを賜り、お蔭様で来年創刊60周年を迎えることとなりました。これもひとえに関係各位のご支援、ご鞭撻の賜と深く感謝を申し上げる次第です。
 さて、建設業界は、担い手確保・育成などが喫緊の課題になっておりますが、国民の命と暮らしを守る防災・減災対策やインフラの老朽化対策などで、業界の果たす役割や期待が従来にも増して高まっているところです。
 そこで、中国地区唯一の建設関係の日刊専門新聞『中建日報』では、平成27年の新春を迎えるにあたり、業界の健全な発展と建設投資の安定的・持続的な確保を願いまして、業界団体や優良企業をPRするとともに、行政サイドや各団体トップの年頭メッセージ及び中国地方の建設事業などを紹介する恒例の「新年特集号」を発行いたします。
 つきましては、本趣旨をご理解のうえ、新年特集号への広告ご出稿を心よりお願い申し上げます。何卒、本趣旨をご理解のうえ、「新年特集号」への広告ご出稿を心よりお願い申しあげます。 

*新年特集号広告掲載申込書は、こちらから (PDF)

     FAX 082ー297ー7115

戻る