HOME > 会社情報

会社情報

「創刊60周年記念特集号」への広告ご出稿のお願い
2015.03.20

謹 啓 
 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。 平素は中建日報社に対する格別のご高配に厚くお礼申し上げます。
 さて弊紙は、多くの皆様方から温かいご指導と励ましを賜り、おかげさまをもちまして平成27年は大きな節目となる「創刊60周年」を迎えることになりました。これもひとえに、関係各位のご厚情の賜ものと深く感謝申し上げます。
 弊社は、昭和30年に日刊建材新聞社(現 ・ 日刊建設産業新聞社)広島支局として発足し、同33年に日刊入札特報を創刊、その後、社業の急速な発展に伴い、同38年に独立し、社名を日刊中国建設新聞社といたしました。 さらに平成6年には紙齢1万号を達成し、これを機に同年より社名を㈱中建日報社、題号も中建日報に改め、現在に至っております。
 私どもは、これからも変わらぬ報道の姿勢を貫き、読者の皆様をはじめ、数多くの関係者の皆様方の多様・多彩なニーズを把握し、その期待に応えていきたいと考えております。
 そこで弊紙は、創刊60周年を記念して、「建設産業の新たなカタチ ~ 未来へつなぐ人づくり、モノづくり~」をテーマに特集号の発行を企画いたしました。つきましては、本趣旨をご賢察の上、何卒特集発行に伴う広告ご出稿にご協力を賜りますようお願い申し上げます。              謹 白


*60周年特集号広告掲載申込書は、こちらから (PDF)

戻る