HOME > その他

その他

総合評価方式対応セミナーDVD 今なら購入特典として「施工計画の無料添削サービス」をお付けします。
2011.02.25


*中建日報社の主催で好評を博した
『総合評価方式対応セミナー』がDVDになりました。 


セミナーの主な内容をDVDで再構成。総合評価方式の中でも今後、特に拡大が見込まれる簡易型にスポットをあて、施工計画書の作成ノウハウをお伝えします。

収録内容
▽総合評価方式の概要
▽技術力をまとめるポイント3
▽簡易型のポイントな何か?
▽事例研究(土木、建築、設備) ―――など
 
DVD3時間23分収録(2枚組)
テキスト教材2冊(A4判カラー)
特別付録CD―ROM
事例研究『15事例から学ぶ評価の視点』

出演・監修:永妻勝義(㈱総合評価支援センター代表取締役)

※DVDだからいつでも何度でも見られます。  社内研修の教材として・・
セミナーの確認・復習のために・・

総合評価方式の技術点1点は、価格に換算すると入札価格の1%に相当すると言われており、受注はもちろん、適正な利益を確保するためにも『施工計画書』の対応が非常に重要視されるところです。
そこで、中小建設業向けを中心に、今後も導入が加速すると見込まれる総合評価方式の『簡易型』にスポットをあて、より良い施工計画書の書き方を伝授いたします。
ポイントは、施工計画書で求められる『技術力』。必ずしも新技術とは限りません。これまで培ってきた技術力でも十分対応できます。その技術力の本質に迫ります。
特別価格3万9800円(税込、送料込)

 ◆今なら購入特典として、「施工計画の無料添削サービス」をお付けします。
入札前の施工計画に検討して永妻勝義講師が直接指導します。    (有効期間:1年間)
*ただし、落札を保証するものではございませんのでご了承下さい。

申込み先は、㈱中建日報社  電話082―297―7114まで  

戻る