HOME > 総合評価方式対応セミナーDVD販売のご案内

総合評価方式対応セミナーDVD販売のご案内

中建日報社の主催で好評を博した『総合評価方式対応セミナー』がDVDになりました。

中建日報社は、総合評価方式における施工計画書の作成ノウハウを伝授するDVDを平成22年10月1日より販売を行っております。
総合評価方式の導入が加速する中、受注に結びつくより良い施工計画書の作成が企業にとって喫緊の課題となっています。そこで、中建日報社主催により、広島市と山口市で平成21年12月、平成22年4月にそれぞれ開催し、定員を上回るほどの反響があった『総合評価方式対応セミナー』の主な内容をDVDで再構成しました。総合評価方式の中でも今後、特に拡大が見込まれる簡易型にスポットをあて、施工計画書の作成ノウハウをお伝えします。

社内研修の教材として・・・セミナーの確認・復習のために・・・。今ご注文をいただきますと、15の事例の原文について「どこが評価されなかった点なのか」を学び取るための演習問題が収録されたCD-ROMを特別付録としてお付けします。39,800円(税込・送料込)


DVDの出演・監修は、セミナーで講師を務め、本紙でも『八っつぁん・熊さんの品確法』を連載している永妻勝義氏。
東京大学卒後、日立電線株式会社 全社 VE推進センター長を経て、現在は株式会社総合評価支援センター代表取締役。総合評価方式に関する講演・セミナーの講師として全国で8,000名以上の研修にあたっている。

永妻勝義氏/株式会社総合評価支援センター代表取締役、国際バリュースペシャリスト(CVS)

申込み・問い合わせ先/中建日報社総務部 受付時間 平日9:00~17:30/082-297-7114