HOME > 会員ログイン

会員ログイン

Web会員様は、下記よりログインしていただく事で、過去の記事検索や入札結果の速報をご覧いただけます。
また、2004年11月以降の入札結果速報より、キーワードや入札日から簡易検索が行えます。【月額550円(税込)】

会員登録がお済みのお客様は、下記の免責事項をご確認の上、IDとパスワードをご入力ください。
非会員のお客様は、恐れ入りますが、こちらをご確認いただきますようお願いいたします。

ユーザーID
パスワード

IDとパスワードをお忘れのお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
同一アカウントによる同時ログインは禁止しております。

免責事項

株式会社中建日報社(以下・弊社)は本サイトの管理、運営を全力あげて行いますが、本サイトに関して検出された欠陥、およびそれが原因で発生した損失や損害について、弊社では一切責任を負いかねます。
また、本サイトを使用したことにより生じるいかなる損害についても責任を負いません。また、本ウェブサイトを通じてアクセスする他のすべてのウェブサイトについても責任を負いかねます。

本サイトにアクセスしたり、サイトを利用したことによる直接的、付随的、結果的、間接的、あるいは懲罰的な損害、経費、損失、または債務について、いかなる責任も負いかねます。弊社は、サイトに含まれる資料の正確性や個々の目的への適合性を保証するものではありません。
また弊社は、サイトへのアクセスや、サイトからのダウンロードにより生じたコンピューターその他の機器への損害やウイルス感染のいかなる責任も負いかねます。

本サイトの情報は、公開の中断あるいは中止を含め、予告なく変更されることがあります。
その場合でも、弊社は利用者または第三者に対して一切責任を負いません。

取り出された情報が最新の情報でない可能性があります。弊社はいかなる場合においても、本ウェブサイトの内容に関する保証(情報の正確性、有用性、確実性、安全性等について)は一切致しませんので、あらかじめご承知おきください。

本サイトでは信頼性の高い情報提供が行えるよう、最大限の努力をしていますが、その内容を保証するものではありません。ご自身でご確認の上、判断してください。サイトの内容に起因する損害および情報が掲載されたこと自体に起因する損害について、弊社は一切責任を負いません。

利用者は、本サービス又は弊社の運営するWebサイトにおいて、広告提供者その他の第三者から利用者に対し提供されるコンテンツ、著作物、情報、サービス等が含まれていることを認識、承諾したうえで、利用するものとします。
弊社は、本サイトに関し、広告提供者その他の第三者から利用者に対し提供されるコンテンツ、著作物、情報、サービスその他一切については、一切責任を負わないものとし、本サービスの利用により、利用者はこれに同意したものとみなされます。