HOME > Web会員募集について

Web会員募集について

読者限定サービス

Web会員サービスは、中建日報をご購読いただいておりますお客様向けの有料サービスとなっております。会員になることで、下記のサービスをご提供させていただいておりますので、ご希望のお客様は購読のお申し込みをご検討ください。

中建日報掲載の記事の検索

中建日報に掲載された入札予報・結果・民間建築情報を除く記事の全文を検索できます。(直近の30日分は除く)
現在、2001年3月1日からの記事が順次登録されています。

中建日報掲載の入札結果の速報版

お知らせ

2012年3月1日より、入札結果速報の5,000万円以上の枠を撤廃し、すべての入札結果速報を掲載させていただきます。
また、入札参加業者の掲載も合わせておこないます。

入札結果の速報版として過去100日分を一覧掲載。また、2009年7月以降で入札日からの検索やキーワード検索も行えます。
(掲載内容は土日祝日を除き毎日更新されます。)

中建日報掲載の入札予報の速報版・入札予報結果検索

入札予報の速報版として過去50日分を一覧掲載。
また、2012年4月9日掲載分以降のキーワード検索も行えます。
(掲載内容は土日祝日を除き毎日更新されます。)

会員登録の流れ

STEP.1

まずは、確認から!

下記の資格を保有していることと、会費のご確認をお願いいたします。
会員資格のない方は、購読のお申し込みをご検討ください。

会員資格 「中建日報」のご購読者に限ります。
会費 550円 (税込)/ 1ヵ月
※ID、パスワード発行手数料・維持管理費含む

STEP.2

Web会員のお申込み

上記の内容をご確認いただきましたら、当サイトよりWeb会員のお申込みをお願いいたします。なお、購読確認でご購読が確認できない場合は、会員登録できませんので、予めご了承ください。
また、新聞購読1部に対してひとつのWeb会員登録とさせていただきますのでご了承願います。

Web会員申し込み

STEP.3

ID・パスワードの発行

ご購読の確認がとれましたら、お客様ごとにログイン時に必要なIDとパスワードを発行させていただきます。通常、お申し込みより1営業日以内にメールにてIDとパスワードをお知らせいたします。
IDとパスワードは、お忘れないようお願いいたします。なお、パスワードは定期更新機能として90日ごとに再設定画面が表示されますので任意のパスワードを設定していただく必要があります。

会員ログイン


※同一アカウントによる同時ログインは禁止しております。

Web会員料金のお支払方法

お申し込みをいただいた月より6ヵ月後に「Web会員閲覧料」として購読料と合算したご請求書とお振込用紙を送付させていただきます。(3,300円以後6ヵ月毎)

注)Web会員の登録は以後自動的に更新されますので、ご中止の際は必ず総務部宛にご連絡ください。
連絡先:082-297-7114